FAQ よくある質問

よくある質問

査定の際に査定料などの費用はかかりますか? 査定料・キャンセル料、出張や宅配買取も一切かかりません。完全無料です。
どんな状態でも買い取ってくれますか? 破損品・不動品・ガラスの割れた時計など、どのような状態でもお買取させて頂きます。
※一部お取り扱いができないお品物もございます。
※携帯電話、タブレットについて、ネットワーク利用制限が解除されていない場合はお取り扱いいたしかねます。
買取を利用する際に用意するものはありますか? 本人確認書類(免許証・パスポート・保険証・住民基本台帳カードなど)のご提示をお願いしております。
どんなブランドが高く売れますか? 時計なら「ロレックス」や「オメガ」「オーデマピゲ」。バッグなら「エルメス」「シャネル」「ルイ・ヴィトン」。ジュエリーなら「カルティエ」「ティファニー」「ハリー・ウィンストン」など、有名ブランドは需要が高く、買取価格も高くなる傾向にあります。もちろん、ハイブランドだけでなく百貨店ブランドなども幅広くお取り扱いしております。
査定のとき、一緒に持って来たら良い付属品はどういったものがありますか? 商品によって付属品の内容は異なります。一部の例を以下でご紹介します。
【付属品の一例】
● 時計:箱/ギャランティカード(保証書)/ベルトのコマ/革ベルト
● バッグ・小物・アパレル:箱/ギャランティカード(保証書)/鍵・南京錠・ショルダーベルト(バッグの付属品)
● ジュエリー:箱/鑑定書(鑑別書)

買取について

事前に予約が必要でしょうか? 商事前予約は不要です。ご都合の良いお日にちでご来店ください。 ※ご予約も承っております。 店舗一覧はこちら >
買取成立後の買取料金はどのように受け取れますか? 店頭/出張買取でしたら即現金でのお渡しとなり、宅配買取でしたら取引成立後にお振込みになります。
※高額なお品物の場合はお振込みになる場合もございます。
人目がつかないようなお買取は可能ですか? 店頭/店舗でプライバシーに配慮するのはもちろんのこと、
出張買取の際には社名の入っていない普通の車でお伺いさせて頂いておりますのでご安心くださいませ。
引き取れないお品物などはありますか? 当社基準で処分費がかかるお品は引き取り致しかねます。
※先ずは一度お電話やLINEにてご相談くださいませ。
コロナ対策はされていますでしょうか? 6つの取り組み(マスク、体温、次亜塩素酸水、ビニールシート、換気、預かり)
+来店予約による混雑回避にて対策しておりますのでご安心ください。
査定を行う際はどちらで査定されますか?裏などに持って行かれますか? お客様の目の前で1点1点しっかりとお査定させて頂きます。
ご売却した商品から個人情報はでない? ご提示頂いた個人情報は弊社にて厳重に管理しております。
近隣に店舗がない場合はどうしたらいいですか? 宅配でも買取可能です♪お気軽にお申込みください。
宅配買取についてはこちら >
1点だけでも査定は可能ですか? 点数に限らず1点からしっかりとお査定させて頂きます。
金額に納得できなかった場合はキャンセルできますか? お客様のご判断でご売却を決めて頂く為キャンセル可能です。
またキャンセル料もかかりませんのでご安心ください。
パンフレットに載っていないお品でも大丈夫でしょうか? 幅広い取り扱いをしておりますで、気軽にご相談下さい。
どんな人がご利用されていますか? 不用品の整理、遺品整理、生前整理、買い替え需要など幅広いお客様にご利用頂いております。
お電話はこちら0120-584-741

営業時間:10:00 〜 21:00